2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不幸自慢

こんにちは 癒しネコです(*´・ω・`)b 最近はマンションのネコに信頼されたのかお腹を出して寝っ転がってくれるようになりました。 あまりに可愛いので、お腹をなでなでとすると爪で引っかいてくる・・・触ってほしいアピールをしておきながら、触ると引っ掻く…

誰も自分のことを分かってくれない!!

こんにちは👋😃 癒しネコです(*´・ω・`)b マンションのネコは縄張り争いをしたのか最近怪我をしてしまいました。 イタイタしい・・・ 猫の世界も弱肉強食なんですねΣ(゚д゚lll) さて今日のテーマは「誰も自分のことを分かってくれない!!」です。

自分の人生は自分が主役!

こんにちは 癒しネコです(*´・ω・`)bマンションに住み着いているネコが最近浮気をしています。 他の住人にも擦り寄っていて可愛がって貰っている様子。 なかなかしたたかなネコです。 さて今日は「自分の人生は自分が主役!」というテーマでブログ書きますヽ(…

過剰に自分を責めてしまいませんか?

* こんにちは 癒しネコです(*´・ω・`)b 最近はめっきり寒くなってきましたね・゜・(ノД`)・゜・寒いのは苦手なのでこれからが厳しい季節です・・・マンションに住み着いている猫は、コンクリートが冷たいのか、ベンチの上にいるようになってしまいました。 さ…